メインビジュアル

エフブログ

日付2018-11-30
カテゴリー社外イベント

全社会について

みなさん、こんにちは。
コーポレートサービス部の東方でございます。

先月のことになってしまいますが、全社会を行ないました。
弊社の社員は、40名ほどいるのですが、
お客様先に常駐している社員がほとんどです。
そのために、四半期に1回本社に集まり、
仕事のことやプライベートのことなどを話す懇親の場や
意見交換の場として開催してます。

やはり同じ会社でも場所や業務が違うと
コミュニケーションをなかなか取れないですよね。
ですので、少しでもこういう場で、
社員の繋がりを持つことができるのは、いいことだなと思います。

今回の全社会では、一ひねりした料理とのリクエストを代表から頂きました!

いつもはピザやお寿司なので、
難しいお題を頂き、CS部で色々とアイディアを考え、
「焼き鳥」「出張回転寿司」「お祭り風屋台」など色々と案がでましたが、
今回は、「五感で楽しめるイタリアン」をケータリングしました。

かわいいですよね!!バーニャカウダーやかぼちゃのサラダなど
お料理もとっても美味しかったです!!

これは、シカとヒツジのお肉のハンバーグです。
ハンバーグの下にシカかヒツジの絵が書いてあるので、どちらのお肉なのかが取るときに、わかります。
まさにこれらのお料理は、五感で楽しめますよね。

そして、一ひねりは、お料理だけではありません!!飲み物にもこだわりました。

今回は、「世界のビール」をラインナップ。
ビールを飲みながら海外旅行のお話をしたりと、大変盛り上がる会になりました!

ぜひ、社員のみなさまからもアイディアをお待ちしております!